Free!Style’s blog

野球用品やアウトドア用品、トレーニング用品などで、おススメの物があれば紹介していきます。実際に使用したもので良かったものも紹介します。☆簿記検定に関する発信もはじめました!

2019-01-01から1年間の記事一覧

プロテイン購入で悩む人は必見【初心者がプロテイン購入するポイントを解説】

今回、私が伝えたいことは、初心者がプロテイン購入するポイントを解説という話をしたいです。 今回、GronGホエイプロテイン100をご紹介します。筋トレをはじめたのですが、せっかくトレーニングはじめたのに、あんまり変わっていないのでは?と思いプロテイ…

無印良品でサイズが合わなかった時は返品できる。その方法を解説

無印良品ネットストアで購入したイージーパンツですが、サイズが合わないので無印良品ネットストアからの返品手順をまとめてみました。やり方はすごく簡単です。 無印良品ネットストアにログイン 返品するにレ点チェック 返品期限が表記 返品依頼を申し込む …

IKEAで購入した椅子 オドヴァルをリメイク

IKEAで販売されているスツールのオドヴァルを作りました。それをリメイクしてみようと考えていたのが実現しました。なかなか時間もかかるのではないかと思っていましたが、時間もかからずに作り終えました。 購入した際のレビュー記事 www.freestyles.work …

ワシンの水性ポアーステインでツーバイフォー材を塗った出来映えがこれ!

ツーバイフォーにワシンの水性ポアーステイン ホワイトを塗りました。出来映えがどうだったかを記事にしてみたいと思います。また、ポアーステインと同時にワトコ ワックスも塗ったので、そちらもアップします。 水性ポアーステイン ホワイト 水性ポアーステ…

リーボック ゾクランナーの履き心地をレビュー

リーボックから販売されているゾク ランナーを購入しました。購入してみて実際に届いた商品がどうだったかレビューします。その履き心地とクールな見た目、軽量でフィット感がいいと様々な方のレビューをみてゾク ランナーが欲しい気持ちが強くなり購入に至…

ナイキの黒スニーカー「タンジュン」を購入したレビュー

ナイキの黒スニーカータンジュン を先日、購入しました。購入しようと思ったきっかけは単純に夏場でも快適に履けるシューズが欲しくなったからです。それで色々とネット検索していったら、このブラックカラーのタンジュン を発見しました。履き心地や質感な…

IKEAのスツール オドヴァルはスツールとしてもサイドテーブルとしても活躍

今回、ご紹介するのはIKEAで販売されているIKEA イケア ODDVARです。調理をしている時にちょっと座りたいななんて時にもチョイ座りができる便利なスツールです。 そんなスツールとして使用方法だけでなく、ユーザーの方々は思い思いに使って楽しんでいるよう…

ダイソー「布団になるクッション」はアウトドアシーンでも活躍!!

今回の記事では、ダイソーの「収納ソファー」と「クッションに変身する収納袋」を購入したので、レビューしてみたいと思います。購入したきっかけは、夏に近づくにつれて掛け布団をどうにかしてみたかったことと、アウトドアでも使えるような携帯性のある布…

キャンパーズコレクションのアウトドアチェアは軽量で室内使用でもおすすめ!

キャンパーズコレクションのリクライニングチェアを購入しました。購入のきっかけは軽量で折りたたむこともできて収納にも便利だからです。最近では屋内でも頑丈な造りのアウトドアチェアを置いて楽しむという方も増えているのだそう。場所を選ばずに使える…

IKEAのおすすめアイテム特集 私が買ったIKEAグッズ4選

今回、引っ越してから忙しくて、なかなか手に入れることができなかったデスクの購入を目的にIKEAへ行ってきました。早く座って効率よく作業がしたいと思いながらも日々の慌ただしさの中、今日に至りました… IKEAは組み立ては自分で行わなければいけないです…

フェローズ バンカーズボックスで引っ越しした後の使い勝手の良さのレビュー!

Fellowesを使用して引っ越しをしました。引っ越しをする時にダンボールは欠かせないものです。しかし、ダンボールがその場限りになることってよくありませんか?そんなダンボールの中で部屋によく馴染む驚異の収納箱があることを発見しました。 それがフェロ…

楽天で売られているグラブおススメ10選

みなさん楽天市場使ってますか?言わずと知れたインターネットショッピングモールを手掛ける楽天が経営する通販サイトです。そこではどういったグラブが人気があり売られているのか、また最近のトレンドアイテムは何が入ってきているのか見ていきましょう。 …

このグローブがおススメ 2019人気急上昇中グローブ8選

グラブっていうと、色々な野球メーカーが販売をしています。各メーカーの私個人の思う特長を紹介しつつ今、おススメしたいグラブを紹介します。 ※今回は各メーカーから紹介いたしますが、軟式用のグラブでの紹介と守備位置は指定せずで選択しましたのでご了…

ナイキのトレーニングシューズ10選 ナイキのトレシューがカッコよく機能も充実!

トレーニングシューズといえばナイキというのが有名です。今は、アンダーアーマーなど各社がトレーニングシューズに力を入れており、トレシューの種類も多くなっています。それでも、人気は絶えずあるというのがナイキです。 ナイキとは ナイキのトレーニン…

ドナイヤ グラブの紹介 ラベルもカッコいいグラブ!

ドナイヤの野球グラブはヤクルトスワローズの山田哲人選手が使用していることからも人気が出ています。ドナイヤの特徴は細かいオーダーなどは聞いたりしない点にあります。 それはプロ野球選手でも同じです。そのため、プロ野球選手が使用するグラブと同じも…

ナイキで自分だけのオリジナルトレーニングシューズ作ってみる?デザインは自分次第です!

ナイキではオリジナルのトレーニングシューズが作れます。自分が思っているようなデザインのトレーニングシューズができたらテンションも上がりませんか?それに、自分のデザインで作れたら、嬉しいですし大切にしたくなりますよね。ナイキはあなたの思い描…

ナイキの最新トレンド!これは野球の時に役立つ5選!

ナイキは人気を集めるスポーツメーカーです。デザイン性もあのロゴマークをみれば一目でわかりますね。それくらいに浸透しているのではないでしょうか。そんなナイキから野球で役に立つアイテムを5つ厳選して紹介していきます。 ナイキはどのようなメーカー…

アディダスのトレーニングシューズ ジム等の室内でも使用できる万能型シューズ5選!

野球に関連した記事の投稿を主体に投稿しています。今回は、室内でも使用できるアディダスのトレーニングシューズについてのご紹介です。 アディダスとは アディダスのトレーニングシューズ 特徴 アディダスのおススメトレーニングシューズ5選 お気に入りの…

【アディダス、ナイキに注目!】野球のスパイク10選 

カッコいいスパイクがほしい!それならアディダス、ナイキのアディダス、ナイキのスパイクについて私なりの見解を含めて記事にまとめました。

野球用品をナイキで固める!ナイキ製品5選

ナイキ(NIKE)は言わずと知れた人気スポーツメーカーです。そのナイキが野球用品にも力を入れています。性能もよく、カッコイイ、しかも値段も手ごろといった商品をピックアップしました。ナイキ製品で野球をもっと楽しみましょう! ナイキの野球用品 …

少年野球で使えるバット 2019 おススメ5選

野球の中でも、少年野球に対してのバットが一昔前と比較して大きな変化を遂げています。 ボールをつかむように打てるバッティングや、飛距離は大きく変わった点です。これを引き出すことが可能になったのは、バットが凄まじいほどの勢いで変化してきたからで…

トレーニングバット 10選 使えるバットはこれだ!

トレーニングバットというのは多種多様な種類が販売されています。 一重にこのバットを使用すれば打てるようになる!とうものはないと思います。 そこで今回は、これは使ってみても損しない!おススメしたいトレーニングバットをセレクトしましたのでご紹介…

野球にヨガトレは効果的!ヨガトレでコア強化・メンタルアップさせよう!

野球にヨガトレってなに?って思っておられる方も多くいらっしゃるのではないかと思います。 今回はこの本を読んで考えました。 野球がうまくなるヨガトレ! 野球×ヨガ /ベ-スボ-ル・マガジン社/小林佳子 posted with カエレバ 楽天市場で購入 Amazonで購入 …

LINDSPORTS フラットバットがあなたのバッティングを変えるかも!

お疲れ様です。雪が降るような寒さになってきましたね。 そんな寒い中でも、日々、上達するために皆さんが努力しているのは、素晴らしいことです。 冬場のトレーニングって、やはり重要なのは皆さんご存知かと思いますが、改めて言わせていただきます。 とて…

フィールドフォース 長尺トレーニングバットは身体を使ってスイングできるようになる。

寒さが強くなってきました。 寒い中でも練習はしなくてはうまくなりません。しっかりとした練習を行った上でトレーニングを実施していきましょう。 この寒さだとケガをする恐れもありますからね。効率よく練習をしてレベルアップに励みましょう。 野球をやら…

中学野球でフィールドフォースの道具を使ってみよう!「トスシャトルの羽根打ち」おススメです。

皆さん野球を楽しんでいますか? 今は冬のトレーニング真っ只中でしょうか? 出典:pixabay それとも練習試合などを行っていますか?暖かい日もあれば寒い日もあって、結構、身体に堪える日がキツく思いますよね。今日も野球商品を紹介させてください。今回…

君はもう使っているか⁉︎ フィールドフォース バッティングティースタンド

打撃練習しても、「ボールがすぐに失速する」「ドライブがかかったような回転になっている」こんなバッティングの悩みを持っている選手は多くいるのではないでしょうか? これを解決するヒントは、 回転の良いバックスピンをかけることこれを習得するために…

読み込んでいます...

エンドレス打撃練習の実現!?フィールドフォースに登場!

効率的にバッティング技術を向上させたいと思う人は多くいるでしょう。それでもなかなか成果が上がらない… 自分らしいバッティングが身につかないという方も多いのではないでしょうか? そこまでのレベルに到達するためには多くの練習が必要であり、時間をか…

アクティブウィナーの腹筋ローラーで引き締めボディーを手に入れよう!

年末年始の忘年会、新年会シーズンが経過しました。ただ、この時期は一気にウエイトアップの危機とも直面する時期でもあります!このアクティブウィナーの腹筋ローラーがあればウエイトダウンのために大いに貢献してくれます。 ここでは、どこの部分が鍛えら…