Free!Style’s blog

野球用品やアウトドア用品、トレーニング用品などで、おススメの物があれば紹介していきます。実際に使用したもので良かったものも紹介します。☆簿記検定に関する発信もはじめました!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンパーズコレクションのアウトドアチェアは軽量で室内使用でもおすすめ!

キャンパーズコレクションのリクライニングチェアを購入しました。購入のきっかけは軽量で折りたたむこともできて収納にも便利だからです。最近では屋内でも頑丈な造りのアウトドアチェアを置いて楽しむという方も増えているのだそう。場所を選ばずに使える…

IKEAのおすすめアイテム特集 私が買ったIKEAグッズ4選

今回、引っ越してから忙しくて、なかなか手に入れることができなかったデスクの購入を目的にIKEAへ行ってきました。早く座って効率よく作業がしたいと思いながらも日々の慌ただしさの中、今日に至りました… IKEAは組み立ては自分で行わなければいけないです…

フェローズ バンカーズボックスで引っ越しした後の使い勝手の良さのレビュー!

Fellowesを使用して引っ越しをしました。引っ越しをする時にダンボールは欠かせないものです。しかし、ダンボールがその場限りになることってよくありませんか?そんなダンボールの中で部屋によく馴染む驚異の収納箱があることを発見しました。 それがフェロ…

楽天で売られているグラブおススメ10選

みなさん楽天市場使ってますか?言わずと知れたインターネットショッピングモールを手掛ける楽天が経営する通販サイトです。そこではどういったグラブが人気があり売られているのか、また最近のトレンドアイテムは何が入ってきているのか見ていきましょう。 …