Free!Style’s blog

野球用品やアウトドア用品、トレーニング用品などで、おススメの物があれば紹介していきます。実際に使用したもので良かったものも紹介します。☆簿記検定に関する発信もはじめました!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

このグローブがおススメ 2019人気急上昇中グローブ8選

グラブっていうと、色々な野球メーカーが販売をしています。各メーカーの私個人の思う特長を紹介しつつ今、おススメしたいグラブを紹介します。 ※今回は各メーカーから紹介いたしますが、軟式用のグラブでの紹介と守備位置は指定せずで選択しましたのでご了…

ナイキのトレーニングシューズ10選 ナイキのトレシューがカッコよく機能も充実!

トレーニングシューズといえばナイキというのが有名です。今は、アンダーアーマーなど各社がトレーニングシューズに力を入れており、トレシューの種類も多くなっています。それでも、人気は絶えずあるというのがナイキです。 ナイキとは ナイキのトレーニン…

ドナイヤ グラブの紹介 ラベルもカッコいいグラブ!

ドナイヤの野球グラブはヤクルトスワローズの山田哲人選手が使用していることからも人気が出ています。ドナイヤの特徴は細かいオーダーなどは聞いたりしない点にあります。 それはプロ野球選手でも同じです。そのため、プロ野球選手が使用するグラブと同じも…