Free!Style’s blog

野球用品やアウトドア用品、トレーニング用品などで、おススメの物があれば紹介していきます。実際に使用したもので良かったものも紹介します。☆簿記検定に関する発信もはじめました!

2020-01-01から1年間の記事一覧

【初心者向け】コスパの良いランニングシューズ アディダス ファルコンランを紹介

アディダスのファルコンランを購入しました。こちらはランニング初心者こそ履いてほしいシューズです。 私が履いて感じたメリット/デメリットを記事にまとめました。

【ジム初心者必見】ジムに通うときに使えるアディダスアイテム5選

ジムに通おうと思っているんだけど何を揃えたらいいかわからない人におすすめなのが、アディダスです。カッコよくてジムで着るのにも最適。ジム通いの初めての人向けに記事を作りました。

【厳選して紹介】初心者に適したアディダスのランニングシューズ

アディダスのランニングシューズはデザイン性、軽さが魅力です。私も野球のトレーニングの一環としてランニングを継続して行っています。今回はランニングシューズ【アディダス】について解説します。

【再購入】エクスプロージョン ストロベリー味のプロテインのレビュー<味とコスパは最高品質な理由>

プロテインを長く飲み続けたいと考えている方には安くてたんぱく質含有量の充実したプロテインを選ぶことが必要です。そこで、私はエクスプロージョンをおすすめします。今回はココア味に続いて2回目の購入です。そのメリット/デメリットをまとめました。

エクスプロージョンのプロテインを数ヶ月飲んでみた【実際に購入したココア味の感想を伝えたい】

エクスプロージョンのホエイプロテインを購入し、数ヵ月飲んでみた感想をまとめてみました。プロテインを飲んでみたいと思っている初心者の人にも、この商品はおすすめです。安くて高品質のプロテインを飲みたいと思っている方必見です。

日本製のホエイプロテイン ボディウイング プロテイン バナナ味を購入!【おいしさを評価してみた】

日本製で味重視のホエイプロテインをお探しの方は、このメーカーは外さないでチェックしましょう。Grongホエイプロテインのメリット・デメリットを紹介します。

日本製のホエイプロテイン ボディウイング プロテイン バナナ味を購入!【おいしさを評価してみた】

「日本で作られているホエイプロテインでAmazonや楽天で購入できる1番安いのってどのメーカーのなんだろう?」 「日本製では、ボティウイングは価格が安いです。他にもエクスプロージョンが安価に購入できます。」 海外製のプロテインは、安くていいものとい…

ダイエットにプロテインを選ぶのは必要なこと⁉その理由を解説

ダイエットにプロテインを飲むことは効果があると言われています。ただ、飲めばいいというわけではありません。私は、ベンチプレス100kg、フルマラソン完走を目標にトレーニングを開始しました。そこで、ウイダーおいしい大豆プロテインを購入しましたの…