Free!Style’s blog

野球用品やアウトドア用品、トレーニング用品などで、おススメの物があれば紹介していきます。実際に使用したもので良かったものも紹介します。☆簿記検定に関する発信もはじめました!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイキで自分だけのオリジナルトレーニングシューズ作ってみる?デザインは自分次第です!

ナイキではオリジナルのトレーニングシューズが作れます。自分が思っているようなデザインのトレーニングシューズができたらテンションも上がりませんか?それに、自分のデザインで作れたら、嬉しいですし大切にしたくなりますよね。ナイキはあなたの思い描…

ナイキの最新トレンド!これは野球の時に役立つ5選!

ナイキは人気を集めるスポーツメーカーです。デザイン性もあのロゴマークをみれば一目でわかりますね。それくらいに浸透しているのではないでしょうか。そんなナイキから野球で役に立つアイテムを5つ厳選して紹介していきます。 ナイキはどのようなメーカー…

アディダスのトレーニングシューズ ジム等の室内でも使用できる万能型シューズ5選!

野球に関連した記事の投稿を主体に投稿しています。今回は、室内でも使用できるアディダスのトレーニングシューズについてのご紹介です。 アディダスとは アディダスのトレーニングシューズ 特徴 アディダスのおススメトレーニングシューズ5選 お気に入りの…

【アディダス、ナイキに注目!】野球のスパイク10選 

カッコいいスパイクがほしい!それならアディダス、ナイキのアディダス、ナイキのスパイクについて私なりの見解を含めて記事にまとめました。

野球用品をナイキで固める!ナイキ製品5選

ナイキ(NIKE)は言わずと知れた人気スポーツメーカーです。そのナイキが野球用品にも力を入れています。性能もよく、カッコイイ、しかも値段も手ごろといった商品をピックアップしました。ナイキ製品で野球をもっと楽しみましょう! ナイキの野球用品 …

少年野球で使えるバット 2019 おススメ5選

野球の中でも、少年野球に対してのバットが一昔前と比較して大きな変化を遂げています。 ボールをつかむように打てるバッティングや、飛距離は大きく変わった点です。これを引き出すことが可能になったのは、バットが凄まじいほどの勢いで変化してきたからで…