Free!Style’s blog

野球用品やアウトドア用品、トレーニング用品などで、おススメの物があれば紹介していきます。実際に使用したもので良かったものも紹介します。☆簿記検定に関する発信もはじめました!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニングバット 10選 使えるバットはこれだ!

トレーニングバットというのは多種多様な種類が販売されています。 一重にこのバットを使用すれば打てるようになる!とうものはないと思います。 そこで今回は、これは使ってみても損しない!おススメしたいトレーニングバットをセレクトしましたのでご紹介…

野球にヨガトレは効果的!ヨガトレでコア強化・メンタルアップさせよう!

野球にヨガトレってなに?って思っておられる方も多くいらっしゃるのではないかと思います。 今回はこの本を読んで考えました。 野球がうまくなるヨガトレ! 野球×ヨガ /ベ-スボ-ル・マガジン社/小林佳子 posted with カエレバ 楽天市場で購入 Amazonで購入 …

LINDSPORTS フラットバットがあなたのバッティングを変えるかも!

お疲れ様です。雪が降るような寒さになってきましたね。 そんな寒い中でも、日々、上達するために皆さんが努力しているのは、素晴らしいことです。 冬場のトレーニングって、やはり重要なのは皆さんご存知かと思いますが、改めて言わせていただきます。 とて…

フィールドフォース 長尺トレーニングバットは身体を使ってスイングできるようになる。

寒さが強くなってきました。 寒い中でも練習はしなくてはうまくなりません。しっかりとした練習を行った上でトレーニングを実施していきましょう。 この寒さだとケガをする恐れもありますからね。効率よく練習をしてレベルアップに励みましょう。 野球をやら…

中学野球でフィールドフォースの道具を使ってみよう!「トスシャトルの羽根打ち」おススメです。

皆さん野球を楽しんでいますか? 今は冬のトレーニング真っ只中でしょうか? 出典:pixabay それとも練習試合などを行っていますか?暖かい日もあれば寒い日もあって、結構、身体に堪える日がキツく思いますよね。今日も野球商品を紹介させてください。今回…

君はもう使っているか⁉︎ フィールドフォース バッティングティースタンド

打撃練習しても、「ボールがすぐに失速する」「ドライブがかかったような回転になっている」こんなバッティングの悩みを持っている選手は多くいるのではないでしょうか? これを解決するヒントは、 回転の良いバックスピンをかけることこれを習得するために…

読み込んでいます...