Free!Style’s blog

野球用品やアウトドア用品、トレーニング用品などで、おススメの物があれば紹介していきます。実際に使用したもので良かったものも紹介します。☆簿記検定に関する発信もはじめました!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エンドレス打撃練習の実現!?フィールドフォースに登場!

効率的にバッティング技術を向上させたいと思う人は多くいるでしょう。それでもなかなか成果が上がらない… 自分らしいバッティングが身につかないという方も多いのではないでしょうか? そこまでのレベルに到達するためには多くの練習が必要であり、時間をか…

アクティブウィナーの腹筋ローラーで引き締めボディーを手に入れよう!

年末年始の忘年会、新年会シーズンが経過しました。ただ、この時期は一気にウエイトアップの危機とも直面する時期でもあります!このアクティブウィナーの腹筋ローラーがあればウエイトダウンのために大いに貢献してくれます。 ここでは、どこの部分が鍛えら…

デサント バリアフリース 野球用防寒着にはすごく良い!

寒い日の練習が続いていると思います。そこで、重宝してくるのがジャケット関係のアウター商品です。様々な商品が販売されていますが、私がおススメしたいのはデサントバリアフリースです。