Free!Style’s blog

野球用品やアウトドア用品、トレーニング用品などで、おススメの物があれば紹介していきます。実際に使用したもので良かったものも紹介します。☆簿記検定に関する発信もはじめました!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IKEAで購入した椅子 オドヴァルをリメイク

IKEAで販売されているスツールのオドヴァルを作りました。それをリメイクしてみようと考えていたのが実現しました。なかなか時間もかかるのではないかと思っていましたが、時間もかからずに作り終えました。 購入した際のレビュー記事 www.freestyles.work …

ワシンの水性ポアーステインでツーバイフォー材を塗った出来映えがこれ!

ツーバイフォーにワシンの水性ポアーステイン ホワイトを塗りました。出来映えがどうだったかを記事にしてみたいと思います。また、ポアーステインと同時にワトコ ワックスも塗ったので、そちらもアップします。 水性ポアーステイン ホワイト 水性ポアーステ…

リーボック ゾクランナーの履き心地をレビュー

リーボックから販売されているゾク ランナーを購入しました。購入してみて実際に届いた商品がどうだったかレビューします。その履き心地とクールな見た目、軽量でフィット感がいいと様々な方のレビューをみてゾク ランナーが欲しい気持ちが強くなり購入に至…

ナイキの黒スニーカー「タンジュン」を購入したレビュー

ナイキの黒スニーカータンジュン を先日、購入しました。購入しようと思ったきっかけは単純に夏場でも快適に履けるシューズが欲しくなったからです。それで色々とネット検索していったら、このブラックカラーのタンジュン を発見しました。履き心地や質感な…

IKEAのスツール オドヴァルはスツールとしてもサイドテーブルとしても活躍

今回、ご紹介するのはIKEAで販売されているIKEA イケア ODDVARです。調理をしている時にちょっと座りたいななんて時にもチョイ座りができる便利なスツールです。 そんなスツールとして使用方法だけでなく、ユーザーの方々は思い思いに使って楽しんでいるよう…

ダイソー「布団になるクッション」はアウトドアシーンでも活躍!!

今回の記事では、ダイソーの「収納ソファー」と「クッションに変身する収納袋」を購入したので、レビューしてみたいと思います。購入したきっかけは、夏に近づくにつれて掛け布団をどうにかしてみたかったことと、アウトドアでも使えるような携帯性のある布…